2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーシー

ガラッガラにすいてる魔法の国。人間が少ないと、魔法がかかりづらいことが判明。お客さん達、みなさん素。平和で暇で、どこかぼんやりしたテーマパーク。 乗り物全部乗って、人気のやつは2回乗って、それでも時間があまりまくり、早めに帰る。 やっぱりラン…

スパイスクラッカー

甘くないおかしがキているぞ。

宮ヶ瀬ダム

湯のみがすごく愛らしい。 家から一時間で、こんなに自然豊かな所につくなんて・・・。 今まで知らなかったよ。くーっ。 緑と、水辺の空気をいっぱいに浴びる。 食堂にて、ビール・猪モツ煮・鹿スジ煮を注文し、自然に囲まれながら食べる。 おかあさんの手作…

玉ねぎベーグル

微妙に三角なベーグル。 最近は普通の食事パンとしても機能する、穴がなくてふんわり気味な、ベーグルとは言えないかもしれないベーグルが流行中。 干してからオーブンでさらに少し乾かして焦げ目をつけた玉ねぎ入り。 サンドイッチに。うまい。 ぎゅうぎゅ…

朝昼ごはん グリーンカレー

寝起きのダルい体に、グリーンカレーを流し込む。窓からぬるく心地よい風。タイ行きたい!!!!!

ジャパニーズかんきつスカッシュ

バリで飲んだ、丸ごとレモンスカッシュをイメージ。おいしかったなぁ。毎日飲んだなぁ。

夜ごはん トマトサラダ

ピビン冷麺 トマトサラダ いつの間にか夏目前・・・麺の出番が増えてきたなー。 巨大なトマトぶった切りサラダ、我が家のごちそう。おいしい〜。