坂本渉太君。

最近ハマりにハマっているpv。

最初はあまりに衝撃的で、なんてエキセントリックなんやぁー!という感想だった。
けど、実はものすごくグルーヴィーで、ハイクオリティーで、かつ「みんなのうた」に出てきてもいいくらいのちょっといい話、ではないですか・・・
曲と映像のインパクトが完全に渾然一体、どちらが欠けてもたぶん不完全、っていうのもすごい。
なにより元気が出る。
悲しい時、だるい時、やる気が出ない時、一気に上にひっぱって切り替えてくれる。
完全に洗脳されてます。



こちらもだいすき。ものすごくすき。
ドラムの人のキレの良さが快感!脳内麻薬びゅぅー。


ENGAWA DE DANCEHALLのほうき(ギター)の人と、メッ政治のギターの人が鳥夫とかぶるのです。
親近感沸くなぁ。


この映像作った人、坂本渉太君という方です。要注意人物です。
DVDもでてるのです。

THE DVD

THE DVD