TAICO CLUB 10'


毎年恒例になったタイコに参加。
今年は出演者陣がやや貧弱ではあったものの、しっかり楽しめました。
でも、いつもの友人たちがこぞって不参加だったので、寂しかったよ・・・。


えっと、卓球がとにかくかっこよく、びっくりした。
しっかりフロアで聞いたの、新宿リキッドルームLOOPA以来?なつかしー
音が脳に、ダイレクトに。ビロビロに。「電気男」オーラがギラギラびんびん。
照明もすごくよかった。やっぱり、フロアで体感しないと何もわからない。
最後まで踊らされ、まったく予想していなかったベストアクト。

  • TOKYO No.1 SOUL SET、懐メロカラオケな趣き。BIKKEが友人に瓜二つで笑えて困った。
  • Herbertには裏切られた。何があったの?誰か相談に乗ってあげて。
  • Autechreはとにかく暗かった。が、月明かりだけのパーティーもなかなかオツ。
  • Damian Lazarusさん、もーのすごかったらしい。(鳥夫いちおし)
  • Nickは相変わらずの安心感。時間オーバー(計7時間??)のプレイに感謝感服。


他あんまり聞けなかったな・・・
寝ずに遊んでたはずなんだが。