カメラ買った!

よぼよぼペンタックスがとうとう壊れたので、今が底値と噂のRICHO GR DIGITAL IIIをゲット!
渋谷のヤマダ(売り切れ)〜新宿のヤマダで。壊れたペンタ3000円で下取りしてもらって。
写真のしゃの字もわからないのに買っちゃった。
楽しく撮れればそれでいい、と思ってたけど、こいつの愛らしさったら。
やっぱり勉強もして、生かしてあげたい。


当座のカメラケース。
この人はジム。焼いてるのはきりたんぽ。
ジムのかけてるケースの中にもジムがいて・・・っていう無限ループなケース。



帰りに中村屋宇治抹茶かき氷♪

おーいーしーーいーー
中にバニラアイスが隠れてて食べごたえあり。
そこも氷の方が、嬉しい。

最近かき氷が気になってしょうがない。
ふわふわに削れるマシンを買うか・・・名店に食べにいくか・・・
どっちもしてないけど。
フレッシュフルーツのシロップやあんや煮豆や白玉を作って乗っけて食べまくりたい!



メモ。今度は中村屋のカレーバイキングに行こう。