ハラカミさんust再放送


これ一年以上前だったんだ。自分の日記で判明。びっくり。
inner scienceくんかわいい。
ハラカミさんと一緒にいる人はみんなすごい笑顔でキャッキャしててかわいい。




七尾旅人と一緒にいる。それだけで涙。ゲイハラカミ。




魂をすり減らすようなライブ。
宇宙の森に連れてってくれた。




終わってからいきなり登場のゆざーん。
雄山Tシャツ素敵すぎ!欲しい!
ハラカミさんからのプレゼントだって。
元気がなさ過ぎて、心配になる。声が小さすぎて聞き取れないよ。
でも、最高でした。真摯でした。かっこよかった。



録画したかったなぁー。
何回でも見たい。
愛が山盛りでした。ありがとう。