朝霧JAM


初参戦ー!
みんなとでっかいフェスでがつんとまったりと遊びたい、という夢、やや叶う。



五右衛門鍋



パン屋さん



天体望遠鏡ブースで月観察



明け方のカーニバルスターは、バーニングマンを思い出した。



ご来光。超寒いので、昨日の鍋の残り汁(命汁)を飲みながら。



フラッシングオクトパス



SEUN KUTI & EGYPT 80 ちゃんと見たかったぁ・・・
下の黒い部分は全部人。



おいしいものがたくさん売っててパニクる。
なんて贅沢なんでしょう。
適当な商売してる店ないよ!出店は多い方がいい!競争社会!


ステージとキャンプサイトが地味に遠くて、砂利道、砂走りなので足腰にギュンギュン疲れがたまり、動きがどんどん鈍くなる。
そしてこれだけは見たい!踊りたい!っていうアーティストがあまりいなかったので、ステージに行かなくなる。


LITEは見たかったんだけど、その頃には足腰が石のようにギッチギチで、遠くから眺める。
SEUN KUTI & EGYPT 80も相当楽しいはず、と予習していたのでそこに照準を絞るも、一人行方不明になり、見逃す。
帰り際、遠くから眺めつつ帰る。超楽しそう!!くやしー!!
結局ちゃんとフロアで見たのROVOだけだが、雰囲気を楽しむフェスっぽいので、まあいいだろう。
人の大海原、ステージの豪華さ、「ビッグフェス!!」っていうかんじ、久しぶりすぎてお上りさん状態で楽しめました。キョロキョロしてるうちに終わった。
遊び足りなーい!楽しかったけど遊んでなーい!
すっごくモヤモヤした気分で帰路につく。



次回があるとしたら、絶対ステージ付近にテント張る!