お花見・・・?代々木公園にて


桜は絶好調。
おにぎり(ふきのとう・ゆかりじゃこ)とココナツクッキーを作って持っていき、途中でキッシュと酒を買い足して、お弁当。
去年漬けた梅酒も解禁。うめーです。


代々木公園は超過密人口地帯で、ケンカあり、音楽あり、太鼓乱れ打ちあり、トイレは30分待ち。
陣取った所が桜の生えてない所だったので、なんとか人酔いはまぬがれた。
もはや花見じゃないが、問題無し。
久しぶりの友達と会えて、ごはんを食べに西荻へ・・・
と移動を始めた所でいきなりの雨。周りの群衆も移動し始めてさらにカオスに。


ここのところ、すっきり晴れた空っていうものをずーっと見てない気がする。
新居の日当りが悪い!?と結構ショックだったんだが、天気も変だよな。春の空よ。
今日はあったかくてよかった。