りんご音楽祭

U-zhaan × rei harakamiを拝みに参戦。
ユザーン最高。ずば抜けてた。
あんなにすごいものを見せてもらえるとは・・・。
心も体も全開でやってくれて嬉しかったし、せつなかった。
もの悲しくもあった。ずしんとこたえた。
震えっぱなし。感動しっぱなし。


ユザーンの中にハラカミさんは生きているんだ。
みんなの中にも、私の中にもハラカミさんは生きている。
って気づかせてくれた。
このライブのおかげで、やっと先を見れるようになったよ、ありがとう。


「川越ランデヴーの世界」も購入&サインも!!
海原って書いてくれないかなぁ って鳥夫が言ったところ、昔の美食家じゃないんで、ってクギを刺された。知ってます。
いつの間にか私たちの間ではユザーン=雄山ということになっていました、ごめんなさい。
帰りの車の中でCDを聞きながらまたウルルンときていたら、鳥夫が美味しんぼキャラで参加し始めて涙が止まる。深夜のドラマ美味しんぼ開演。インストver.があるので必然的にそうなる。



クリスタル、やけのはら、クボタタケシ七尾旅人もよかったなー。
スチャダラパーは、なんというか完全にコンサートだった。
野外フェスでは想像し得ない一体感。みんな大好きなんだなぁ。永遠のアイドル。
残念ながら、途中でタイムリミットとなり、撤収・・・
帰り道に聞こえてきたサマージャム’95の切なさよ。
これやってくれると思ってたんだー。あーちゃんと聞きたかった!
朝方のエクスペさんの哀愁もすごかった。贅沢すぎます。

エクスペさんタイム


食べもの屋さんが少なすぎてビックリ。
インド屋台の無法食品衛生管理にビックリ。(夜露に濡れた山盛りサモサのその後は?)
たこ焼き屋さんの一人勝ち状態に目が離せなくなる。手伝いたくなる。
音小さい・不安定・夜は止めてくれていい。
DJステージのありえない閑散ぶり。
ゴミがまったく落ちてない。
みんな煙草は喫煙所で。
天気最高、夜も暑いくらい。
公園に動物がいる。
公園に出てたこだわりホットドッグ屋さんがおいしくて穴場。
近くのスーパー「ツルヤ なぎさ店」が最高。

などなどなど。
「出来上がってない」感がよかったな。
ありがとうございました。