ビアガーデン

ハラカミさん巡礼の一環で、Bさんとmiraikanの「暗やみの色」を見に行く。
このフライヤー、すごく好き。当時のを一枚とっておいたので、たまに引っ張り出してほくそ笑んでいる。
開館30分前に並んで予約券ゲット。みんなすごいね・・・並ぶの知ってるんだね・・・
こりゃー上映期間延長ありだな。



帰りにビアガーデンというものに行ってはみまいか、となり、東急本店の屋上で初ビアガーデン。

ハートランドと鬼盛りポテトとピザと・・・
意外とおいしかったこのポテト。水分なくなるまで揚げちゃったのが逆に。
いやーーーゆるい。
ここ穴場だわー。まったりしてるわー。
1/3位席が埋まる入りで、ファミリーもいて、子どもは地面に転がってるし、店員はバイトの高校生?でジャージでやる気ゼロだし、ドリンクセルフサービスだし、椅子もテーブルもぺらぺらだし、タイディスコでもかけて欲しかったわ。J-popもよかったけど。
「ビアガーデンとは・・・屋上から夜景が見える飲み屋、みんな大ジョッキでビール」だと思い込んでたけど、幻想でした。
後半お茶してたし。
でも隣は植物、園芸品売り場なのでまさしくガーデンなのでした。