昼ごはん レロエ オヴェスト と 夜レイハラカミ

レロエ オヴェスト 三規庭

食べログ レロエ オヴェスト 三規庭



引っ越してきて初めて、きちんとおいしい、大満足な外食ができた。
前菜から肉魚たっぷり、パスタも味しっかり、メインもボリュームきっちり、全てが力強いお料理でした。
デザートは初来店の人に必ず出すというスペシャリテ
デザートも、コーヒーも最後までちゃんとおいしいのです。
ごちそうさまでした。


ここまでがんばってる料理人、スタッフを見ると、町にあふれてる、なんとなく見ためを取り繕った感じの食べ物っていったい?って思う。
特に引っ越してきてから、値段に見合う料理を出すお店をとんと見かけない。
・・・飽食難民。





夜、dommune聞こうと思ったら、TLで「レイハラカミがust」との情報が!?
で慌てて見に行ったら、すごかった。


グダグダ 〜 ごぼう 〜 マイペースな大人たちの自由な遊び 〜 ゲイハラカミ 〜 豪華ゲストの曲も素晴らしく良くて感動(買う!すげえよ!)


あまりにフレキシブルでどろどろとたれ流れるような進行が、心地よく楽しく、目が離せなく、目を離しても聞こえてくる音声がラジオみたいでとても心地よく。ハラカミさん、確かにとてもいい声。生歌も聴けた!


〜 でハラカミさんのライブ。


ほんとー、もう、圧巻。言葉にならないよー。
天才なのかな。マッドなのかな。
ズバ抜けてる。
ハラカミ星のハラカミ森に完全にトリップしちゃったよ。
ちょっと危なかったよ。
聞いてるときの脳波多分おもしろいよ。ちょっと脳溶けたと思う。
野外や箱などで聞くのと全然違う。
イヤホンのおかげかな。やばいなー。
これであのゆるゆるのテンションを保ってるってどういうこと。
いつでも余裕たっぷり、超リラックス、な感じに見えるのがすごい、お人。


でまた、ゲスト 〜 アンコールライブ 〜 七尾旅人さん充電器忘れ発覚で終了。
最後の最後まで最高だった。
はー、見れて聞けてよかった。
とにかくさ、深夜のustのおかげで夜型になっちゃうのだよね。