豆ごはんとアル中

豆豆しい。
グリーンピースは別にゆでて、レンズ豆ごはんが炊けてから混ぜて蒸らし。
〜レンズ豆がはじけちゃったので、これも別にゆでて後から混ぜた方がよさそう〜
おいしいなぁ。冷めてもおいしいなぁ。
豆ごはんのごちそう感はレベルが違うな。今度は餅米入れてみよう。



『私はアル中であります!!』



鳥夫が泥酔して帰ってきて、アル中全面肯定した。
よく認めたね、えらいね。
私も、元ニコチン中毒者だからさ。
それに振り回される感じ、力づくで、理性とか吹き飛ばされちゃう感じ、時間やお金をもぎとられる感じ。
それ無しではどんな素敵な時間も楽しめない感じ。
わかってるけど、認めたくないしやめられないしとか。
体に相当無茶させてたのとか。
今になってわかるよ。
とりあえず、休肝日からはじめよっか。